忍者ブログ
ちょっと気になるファッションアイテム・トップス・ボトムス・ミュール・サンダルなどについて書き込んでいきたい
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ことしの24時間テレビも終わってしまいましたね。

早いもので、一回目がスタートしてから、もう30年目いなりますね。

そんなになるんだって感じですよね。

チャリティー番組として、いろんな芸能人の参加により、障害者のドキュメントや挑戦

涙なくては見られないですよね、募金も毎年6~10億円集めている、凄い番組ですよね。

しかし反論する人もいるんですね、チャリティー番組としてのイメージが強いが最近では

ショーと化しており本来の目的が失われているとも言われています。

障害者をだし汁に使っているという批判もあるみたいですね。

感動で一杯の24時間だと思ってきたわたしには批判なんて思いもつきませんでしたね。

賛否両論ってことでしょうか。

PR
今年もベストジーニストの発表がありました。

北京五輪のフェンシングの銀メダリスト太田雄貴選手が初受賞

3年連続でKAT-TUNの亀梨和也さんと歌手の倖田來未さんが受賞

ベストジーニスト、もうやめてもいいのではないでしょうか?

だんだんと関心も薄れてきた気がします。

以前は、ギャツビーのCMのキムタクが常連でしたよね。


おバカトリオの羞恥心に対抗して、フジテレビ系「はねるのトびら」から誕生した

お笑い地味キャラ3人組ユニット、悲愴感が池袋でイベントを行ったそうですね。

ユニットの三人はロバートの山本博、ドランクドラゴンの鈴木拓、アンガールズの田中卓志

本当に悲愴感ただよう三人ですよね。デビュー曲「悲愴感」を披露るるにあたって

「すみません」と頭を下げての登場だったらしですね。

ファンが「打倒!羞恥心」とプラカードを掲げて応援、当の本人達はそんな打倒なんてないと

否定していたそうです。謙虚ですね。覚えやすい曲なんで売れるかもわかりませんね。
いいニュースです。新日本石油が27日、ガソリンの卸値を9月から、

1リットル当たり5.1円引き下げると発表したそうです。

ということは、ガソリンスタンドの店頭価格も5円くらい下がるってことですよね。

ガソリンの高騰で、全世界が大混乱ですね。このまま、投機マネーも

ガソリンから撤退してくれればいいのですが。

近所のセルフスタンドも値上げ前には、長蛇の列ができ今回は、

逆に9月まで、ガソリンの買い控えでスタンドはガラガラとなるのでしょう。

今回のガソリンの高騰で、自動車の販売台数のもかなり影響が出ているのでしょうね。

不況の影響もあるので、新車よりも、中古車の販売が伸びているのではないでしょうか?

特に、トヨタパッソや、ホンダフィットなどのコンパクトカーが人気があるようです。

また、燃費向上グッズなどもネットを中心によく売れているようです。

今の世の中、何かが高騰すると、回りまわって多の物が値上がりしてしまうのは、

怖いことですね。


女性シンガー・ソングライター、YUIさんが活動休止にすることになりました。

「リフレシュします!」のタイトルで秋の新しい作品を最後YUIさん自身リフレシュするようです。

17歳でデビューして、一気に人気上昇、5年間休むことなく走り続けたそうですね。

つかの間の充電でしょうか。たまには何もかも忘れてゆっくりしたくなりますよね。

そうしないと潰れてしまってはどうしようもないでしょうからね。

来年から復帰、また新しいYUIさんが現れてくるんでしょうね。


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]