忍者ブログ
ちょっと気になるファッションアイテム・トップス・ボトムス・ミュール・サンダルなどについて書き込んでいきたい
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、大ヒット中の映画、宮崎駿監督の『崖の上のポニョ』と

押井守監督の『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』の2本が8月27日から開催される

第65回ベネチア国際映画祭に出品することが決定

最高賞である金獅子賞の対象となるコンペティション部門への出品だそうです。

コンペティション部門へは北野武監督の『アキレスと亀』も出品するそうで、

コンペティション部門は全部で19作品で日本映画はこの3作品です。


PR
キャメロン・ディアスが映画「ベガスの恋に勝つルール」の

プレミアイベントのため日本にやってきました。本当にカワイイ

人ですね。映画だけではなく、ソフトバンクのCMでもおなじみの

キャメロン!飾らない感じでいいです。イベントのエスコート役には

明石家さんまさんが選ばれました。さんまさんもキャメロン・ディアスの

大ファンで、タキシード姿で「緊張するわ~、意外と」と

緊張を主張していたそうです。芸能人でもやはり緊張するもの

なのですね・・・

ブログメディア「Ameba(アメブロ)」のイベントが

8/5に都内で開かれました。そのイベントにブログの閲覧記録で

ギネス入りしたことで有名な羞恥心の上地雄輔さんが出席したそうです。

そのイベントで「きっかけは事務所に無理やりやらされたんです。

ブログってどういうものか、分かってないんです」と発言。

やってくれます、おバカキャラ。本当なのか、ギャグなのか?




TBSの井上弘社長(68)に不倫疑惑が発覚したみたいですね。

つい最近TBSの青木アナの不倫が報じられたばかりなのに、TBSの

ヘッドがこんな事ではどうしようもないですよね。

しかもW不倫だそうで、自分の私生活にも慎重にしないとだめですね。

そう言う問題ではないですね。本人はいいでしょうが家族の人は大変でしょうね。



「パチスロ24-TWENTY FOUR-」の発表会

宣伝タレントは、ほしのあきさん。セクシーな捜査官風の

超ミニスカートで登場。いくつになっても、セクシー路線で

いきますね~。何歳まで、この路線で通用できるのでしょう。

ところで、今年夏は、ミニと合わせて足元は

グラディエーターサンダルが流行っているようですね。




photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]