忍者ブログ
ちょっと気になるファッションアイテム・トップス・ボトムス・ミュール・サンダルなどについて書き込んでいきたい
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おバカトリオの羞恥心に対抗して、フジテレビ系「はねるのトびら」から誕生した

お笑い地味キャラ3人組ユニット、悲愴感が池袋でイベントを行ったそうですね。

ユニットの三人はロバートの山本博、ドランクドラゴンの鈴木拓、アンガールズの田中卓志

本当に悲愴感ただよう三人ですよね。デビュー曲「悲愴感」を披露るるにあたって

「すみません」と頭を下げての登場だったらしですね。

ファンが「打倒!羞恥心」とプラカードを掲げて応援、当の本人達はそんな打倒なんてないと

否定していたそうです。謙虚ですね。覚えやすい曲なんで売れるかもわかりませんね。
PR


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]