忍者ブログ
ちょっと気になるファッションアイテム・トップス・ボトムス・ミュール・サンダルなどについて書き込んでいきたい
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいニュースです。新日本石油が27日、ガソリンの卸値を9月から、

1リットル当たり5.1円引き下げると発表したそうです。

ということは、ガソリンスタンドの店頭価格も5円くらい下がるってことですよね。

ガソリンの高騰で、全世界が大混乱ですね。このまま、投機マネーも

ガソリンから撤退してくれればいいのですが。

近所のセルフスタンドも値上げ前には、長蛇の列ができ今回は、

逆に9月まで、ガソリンの買い控えでスタンドはガラガラとなるのでしょう。

今回のガソリンの高騰で、自動車の販売台数のもかなり影響が出ているのでしょうね。

不況の影響もあるので、新車よりも、中古車の販売が伸びているのではないでしょうか?

特に、トヨタパッソや、ホンダフィットなどのコンパクトカーが人気があるようです。

また、燃費向上グッズなどもネットを中心によく売れているようです。

今の世の中、何かが高騰すると、回りまわって多の物が値上がりしてしまうのは、

怖いことですね。


PR


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]