忍者ブログ
ちょっと気になるファッションアイテム・トップス・ボトムス・ミュール・サンダルなどについて書き込んでいきたい
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカ戦もやはり負けてしまいましたね。

国際ルールに完全についていけなかったのも敗因のひとつだったのでしょう。

最初から見ていて、韓国の気迫と比較して、ジャパンは元気がなかったように思えます。

出場した選手には悪いのですが、気迫で負けていたと思います。

第1回のWBCでイチロー選手が悔しさから蹴飛ばしていましたよね。

あの迫力が、ジャパンに欲しかった。

韓国にはその気迫があった気がします。結果は、金を獲得、見事です。

星野監督は、人望もあり時間をかけて選手を育てる才能にがある家督ですが、

国際ルール対応には、どうでしょう?

クセがありますが、データを重視する野村監督なんかが適任なのではないでしょうか?

次回WBCの監督選任が気になります。

ところで、女性は、ネイルに結構お金をかけている方が多いですよね。

カルジェルスカルプチャア、ネイルサロンなどに定期的に通っていたりして、

ファッションには不況も関係ないようですね。








PR
若い子がよく利用しているカラコンですが、失明の恐れもある角膜潰瘍などの健康被害が多く、

問題となっていました。扱いは、おもちゃと同じ扱いになっていました。

ネット販売などで、海外製品が安価で売られており、粗悪品も多く出回っています。

今回、厚生労働省が「高度管理医療機器」に指定することを決定したそうです。

購入には通常の視力矯正用のコンタクトレンズと同じ扱いとなり、医師の処方が必要となるそうです。

直接目につけるものですから、当然といえば当然ですよね。

自分のことですから、自分で気をつけないといけませんね。

体といえば、最近は脂肪肝の方が増えているそうです、やせている人にも多いとのこと

気をつけましょう!

平成12年に解散したSPEEDが再結成するそうですね。

「24時間テレビ31 愛は地球を救う」でまたあの4人の歌声が聞けるのはうれしいですね。

みんな大人になって、どんなSPEEDになるのか、本当に楽しみですね。

中でもメンバーの今井絵里子さんの子育てをドキュメンタリーにして、聴覚障害の礼夢君を通して

同じ人たちに歌と映像で勇気を与えていくということですね。

やっぱり解散してもSPEEDは健在なんですね。お互いがいざというときには協力、励ましあう事

いいことですね。
米大リーグのマリナーズのイチロー選手、8年連続で200安打まであと38本

18日のホワイトソックス戦で3安打を放ち162安打。

8年連続で200安打て凄いですね。

北京五輪、星野ジャパンにイチローの元気がほしいものです。

やっぱり、大リーガーは契約上オリンピック招集はできないんでしょうね。




photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]