忍者ブログ
ちょっと気になるファッションアイテム・トップス・ボトムス・ミュール・サンダルなどについて書き込んでいきたい
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

V6の岡田准一君、女優の蒼井優さんと熱愛発覚!とフライデーされてましたが、

V6は全国ツアー中で災難がありました。

大阪城ホールでの公演が終わって衣装など積んだ11トントラックが広島に移動中、

岡山のドライブインでトラックから出火で全焼してしまったそうです。

中には衣装が約300点、靴が60足、あとメンバーの私物などが入っていました。

今回の衣装はメンバーの森田剛君がデザイン、すべて作り直したそうです。

メンバーの私物が気になりますね。

気になるといえば、ノーヘルで走るバイクの人たちです。最近よく見かけます。

新聞配達のバイク、若いお兄ちゃん、そして、おばさんですね。

おばさんなどは、ヘルメット無しだけではなく、堂々と歩道を走っていました!!

ヘルメットはイザというとき守ってくれる大切な物です。

私もバイクに乗ります。信頼の置けるアライのヘルメットを使用しています。

シートベルトと同様自分の命を守る物です。

きちっと使用する方がいいですね!!


PR
今、おバカキャラで羞恥心をも脅かす勢いのDAIGOですが、 ブレイクのきっかけとなった、竹下元総理のおじいちゃんネタを 封印するそうです。ウワサでは総選挙が近づいているため、 永田町(自民党)からのプレッシャーでは?とのこと すでに、テレビでの地位をつかんだ今おじいちゃんネタを封印しても 人気に影響はないでしょう。 先日は、映画の吹き替えで声優にもチャレンジしました。 これから、どんな分野で活躍していくのでしょう。 俳優の道もあります、。ギャツビーやトヨタカローラのCMで活躍のキムタクのように CMでの登場も考えられます。ところで、本業のバンドの方があまりブレイク していないような気がします。そろそろ、本業の大ブレイクを 狙ってくるのかもしれませんね。
俳優の小栗旬さんがMTV「ステューデント ボイス アワード2008」俳優賞

に2年連続で選ばれました。これは学生の投票によるもので、学生に人気が多いひとが選ばれる

みたいですね。ステューデントといっても小栗旬さんはもう25歳なんですね。

高校生の役が多いすですが、全然違和感なく見れますね。

3年連続が目標らしいですよ。

ところで、人気のカードってなんでしょう?便利なカードどのランキングなんてあるんでしょうか?

最近では、カードの申し込み欄に、ETC機能の有無を選択する欄がついています。

私は、セゾンETCカードを絵利用していますが、ランキングで言うと何位くらいなのでしょう?   
北京五輪の開催期間中のテレビ中継の平均視聴率で

日本チームが悲願の金メダルを獲得したソフトボールの決勝戦が

関東地区で30.6%、関西地区で25.0%と競技の中でトップでした。

関東地区で瞬間最高視聴率は、なんと47.7%。

その上野由岐子選手らルネサス高崎のメンバー4人が25日に地元の群馬県高崎市に凱旋

3か所で約2000人が詰めかけるフィーバーとなったそうです。

24日、大阪府箕面市で市長選があり全国最年少市長が誕生しました。

大阪府箕面市長選で初当選したのは倉田哲郎氏、34歳

全国最年少知事の橋下知事が「一緒に新しいことをやっていけるのはワクワクする」

とエールを送りました。

選挙期間中に橋下知事が倉田哲郎氏の応援演説を行ったそうです。

若い力、期待したいです。


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]