忍者ブログ
ちょっと気になるファッションアイテム・トップス・ボトムス・ミュール・サンダルなどについて書き込んでいきたい
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女優の堀北真希さんが6日に20歳の誕生日を迎えたそうですね。

せっかくの誕生日なのに仕事仕事でプライベートはなかったとか。

念願だった両親とお酒を飲むことは実現したそうですよ。

シャンパンで乾杯だそうです。いい親子ですね。

堀北真希さんについて記載します。

堀北真希さんの記事:ウィキペディア引用

・・・記事ここから・・・

堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 - )は、東京都出身の日本の女優。愛称は、真希ちゃん、

まきまきなど。マスコミにはホマキがよく使われる。所属事務所はスウィートパワー。

身長160cm、スリーサイズはB78 W58 H83。血液型はB型。

2002年 - 中学2年生の時、部活動の帰宅中に畑道でジャージ姿でスウィートパワーにスカウトされる。

当初は断ったものの、1ヶ月程して関係者による自宅訪問を受け芸能界入りが決まる。

2003年1月 - ドラマ『いつもふたりで』でテレビ初出演。(この作品がデビュー作となるが、出演シーンは

最終回のエンディングのほんの数秒だけだった。)


2003年7月 - 映画『COSMIC RESCUE』のヒロイン役オーディションに合格し、同作で映画デビュー。

2003年10月 - ドラマ『ケータイ刑事 銭形舞』でテレビドラマ初主演。

2004年2月 - 映画『渋谷怪談2』で映画初主演。

2004年3月 - レミオロメンの3rdシングル「3月9日」のプロモーションビデオに出演し、話題を呼ぶ。

2005年3月 - 公式ファンクラブ「ほりきたコレクション」発足。活動開始。

2005年6月 - ドラマ『電車男』では、主人公の妹役を好演。

2005年10月 - 『野ブタ。をプロデュース』小谷信子(野ブタ)役で一般への知名度が大幅にアップする。

2006年4月 - 『クロサギ』吉川氷柱役でヒロインを好演。

2006年10月 - 『鉄板少女アカネ!!』で、地上波のテレビドラマ初主演。

2007年10月 - 第54回 ザテレビジョン ドラマアカデミー賞 主演女優賞

『花ざかりの君たちへ?イケメン♂パラダイス?)

趣味は読書で、江國香織や恩田陸、アレックス・シアラーなどを愛読。漫画はさほど読まないが

2007年4月から2007年6月まで出演していた『生徒諸君!』は好きとの事。

浴衣や着物が好きで、着付けも自分でできる。絵を描くことは苦手。

爬虫類は平気であり、イグアナの頭を撫でるくらいかわいがる

・・・記事ここまで・・・

イケメンパラダイスでは男子生徒役を演じて、また違う堀北真希さんがみれましたね。

成人してお酒を飲むシーンなどたくさんふえるのでしょうね。

お酒を飲むなら、オシャレな店がいいですよね。先日梅田にオープンしたブリーゼブリーゼ

33階に夜景の楽しるニューヨークグリル&バーラウンジのマルベリー ストリートかなりいいようです。

同じフロアーには、フレンチの巨匠アラン・デュカスがプロデュースしたビストロ・ルコントワールドブノワ

あります。こちらのレストランはかなりの人気で予約が取れないそうです。








PR


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]