忍者ブログ
ちょっと気になるファッションアイテム・トップス・ボトムス・ミュール・サンダルなどについて書き込んでいきたい
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋篠宮ご夫妻の長男、悠仁さまが6日、2歳のお誕生日を迎えられましたね。

皇室待望の跡継ぎの男の子、長年男児に恵まれなくて、跡継ぎは愛子さまかとも

言われていましたね。日本初の女性天皇の誕生になるかもって感じでしたよね。

でも、見事に紀子さまが男の子を出産して皇室に明るい兆しが生まれましたね。

悠仁さまは身長は87.5センチ、体重は11.5キロ、いろいろなものの名前を

覚えて、童謡も口ずさむように、順調に成長しているようです。

ぜひ、健康に気をつけて欲しいものですね。

健康と言えば最近腰の調子が悪いんです。腰痛があります。

パソコンに向かっての仕事が多いからでしょうか?

おまけに、歯磨きを怠った為か歯周病もかさなって気が重いです。

最近良く聞く脂肪肝ウイルス性の病気なんかも気になります。

体に悪いところがあると、そんな風になってしまうのでしょうか?

この機会に、人間ドッグにでも行ってこようかとも思うこの頃です。
PR


photo by Stellarum
忍者ブログ [PR]